

デッキ回してみた感じ

この前組んだ緑と赤デッキ回してみました!

緑・・・無理に3止めにする必要はなかったかも。
    普通に緑姫さん4までグロウしてバンプした方が楽かな。
    ただビックバン使うのは楽しい。

赤・・・やっぱり轟炎が欲しい。
    あと除去系カードが少ないのでパワー不足感が否めない。
    
ざっくりした感想としてはこんな感じですねー。
再販分予約してるし、そこで欲しいカード引ければいいかなと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

