

デッキ作るの楽しいです

おはこんばんちわ♪

デッキ組むの楽しすぎて時間忘れるぐらいにはウィクロスはまってます
今のところ、・黒・3止めランサー3止め速攻赤と4つ組んでみましたがと黒が好きです
(まず緑と赤はまわしてすらいない・・・)
とりあえず今はそれぞれのデッキまわして構築固めたいですねー
そして残りのを組みたい・・・ピルルクたんΩないし、エルドラちゃんは2までしかないので2止めエルドラとか組んじゃう?
ライフクロスいじり楽しそうだけどプレイング下手なのでうまくまわせるのかなぁ
しばらくは手持ちのカードでウィクロス楽しみます

コメントの投稿

非公開コメント

