

デッキ回してみた感じ

この前組んだ緑と赤デッキ回してみました!

緑・・・無理に3止めにする必要はなかったかも。
    普通に緑姫さん4までグロウしてバンプした方が楽かな。
    ただビックバン使うのは楽しい。

赤・・・やっぱり轟炎が欲しい。
    あと除去系カードが少ないのでパワー不足感が否めない。
    
ざっくりした感想としてはこんな感じですねー。
再販分予約してるし、そこで欲しいカード引ければいいかなと思ってます。

デッキ作るの楽しいです

おはこんばんちわ♪

デッキ組むの楽しすぎて時間忘れるぐらいにはウィクロスはまってます
今のところ、・黒・3止めランサー3止め速攻赤と4つ組んでみましたがと黒が好きです
(まず緑と赤はまわしてすらいない・・・)
とりあえず今はそれぞれのデッキまわして構築固めたいですねー
そして残りのを組みたい・・・ピルルクたんΩないし、エルドラちゃんは2までしかないので2止めエルドラとか組んじゃう?
ライフクロスいじり楽しそうだけどプレイング下手なのでうまくまわせるのかなぁ
しばらくは手持ちのカードでウィクロス楽しみます

第二弾の収穫

お久しぶりです。

ウィクロス第二弾も発売され、いい感じにお金なくなってきました。
二弾も一弾と同じく2箱購入しましたが、
アークゲイン
ウィッシュ・クライシス × 2
ガンスナイプ
ゴーシュ・アグネス × 2
ウリスLR
ブラック・デザイア
アンナミラージュ
エニグマ・オーラ
と、なかなかいい感じだと思います。

とりあえず今は黒白緑の3デッキを組んでってます。
久しぶりにカードゲームにハマったのでカード眺めてるだけでも楽しいです。

強化進化バグ

バグがあった期間全く強化進化してなかった為か武将がばらされるという悲劇を起きませんでした。
ただ、玉進化してた武将も未進化でプレボに入ったというのを聞くと若干羨ましくもあったり・・・
しかし覚醒や英雄などが通常未進化4枚になったのはいくらなんでもひどすぎる。

抽選会景品・・・?

音楽水鏡 RR進 8フル
小悪魔甘寧 RR進 8フル
水着于吉 RR進 8フル
OL孫権 SR進 8フル

何進 SR進 先鋒
華雄 SR進 次鋒
祝融 SR進 次鋒?
劉循 SR進 副将?
三人娘 SR進 大将

以後増える予定
どこまで増やすかは未定
